ららのぷりてぃー♡ららいふ

365日かわいく生きたい私の毎日日記

気がついたら2月・・・

こんにちは、ららです☺️✨

 

食べて、寝てのぐーたら生活を過ごして、気がつけばもう2月?

月日が経つのが、年々早くなってる気がする・・・笑

このままではいけない!!って思って、ブログを書きだしたよ🌱

去年の楽しかったことも少しずつ載せながら、ららの日々を更新していくね!

 

元日に、らら母、らら父、ららの旦那のととさんと秩父にある「三峰神社⛩️」

に初詣に行ったよ。

いつ行っても混んでる神社だったから夜中の2時出発💨

渋滞覚悟で行ったけどそこまで混まずに参拝できたのでラッキーだった✌️😆

写真はいつものうっかりで撮り忘れたので、今度行ったら載せるね!

 

らら家はよく色々な神社に行くんだけど、今年は辰年ってこともあり、テレビでも紹介されていた東京にある「馬橋稲荷神社⛩️」にも別日に行きました。

馬橋稲荷神社の鳥居

1月なのに梅の花が咲いていてキレイだったよ🎶

上りの龍と下りの龍がいる鳥居

この鳥居!!今年の干支の🐲が上りと下りでいてテレビで見た時、絶対に今年中に参拝したい、見てみたい!って思ったから行けてよかった☺️

境内はきれいに掃除がされていて、稲荷神社だからミニサイズのキツネさんの置き物も置いてあったりして可愛かったな〜♡

住宅街にある神社で、神社の中にも駐車場があるらしいんだけど事前に問い合わせが必要とのことだったので、近くに有料のパーキングがいくつかあったから止めさせて頂いたよ!!

ただ・・・道が少し狭い笑

なので、らら的には電車等の公共交通機関を使うのがおすすめです。

とっても、綺麗で静かな神社だったから、よかったら参拝してね⭐️

 

そして、下手くそなモザイク処理ごめんなさいっw w

編集技術も少しずつ上げていくからまた、ららのブログ見にきてほしいな🥺

 

 

明日からも頑張って更新していくので、待っててね〜🪄✨

またねっ🐱🌸